おんどこダイアリー

5周年。

2010年05月27日

2005年5月27日AM11:00にオープンしてから
早5年。
すごいですね~
早いと感じる方・・・長いと感じる方・・・
感じ方は人それぞれですよね。
ただ、時は確実に流れていて・・
お店のものもいろいろ壊れていきます・・・(笑)
と、いうことは、自分の年齢もその分流れています・・・
歳劣るのではなく、齢を重ねることでお店と一緒に
成長していれば良いのですが・・・それは神のみぞ知るです。

この5年、移転もあり、リニューアルもあり
いろいろな人との出会い、音楽との出会いが沢山あった5年。
なかなか、音楽を取り巻く状況は厳しいなか
沢山の人たちの応援に支えられた5年です。

みなさま、これからもよろしくお願いします。
お互い、体を壊さぬように、ご自愛!していきましょう。

それでは、5周年ライブ!5月30日 Zeppで逢えるのを
楽しみにしています!!

<書いたのは、音楽処スタッフですので悪しからず・・・(笑)>


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット