おんどこダイアリー

画像: シカゴプードル!!

シカゴプードル!!

2009年03月17日

シカゴプードル!!
メジャーデビューシングルが本日入荷しました。
『ODYSSEY』
ODYSSEYってどんな意味でしたっけ・・・
冒険旅行とか、そんな感じ??だったような気がしますが、
ちがったら、恥ずかしいです・・。
まさに、今旅立ちの時です!!

シカゴプードルの魅力分析?!
・洋楽的なPOPセンス(最初の頃のベンフォールズファイブとか好きな人もチェック)
に、日本的なメロディーがあわさってます?!
・日本語中心の歌詞・・ちょっと面白い言い回しとかも癖になります。
・ピアノを中心としたちゃんとした音楽っていう言い方も変ですが
きれいな音楽だと思います。

・・・曲によっては、最近ちょっとはやりの
ピアノジ●●● みたいなのもあります。
が、それが、唄とメロとアレンジと・・・・
調和してるのが、すごいです。

と本日は、イチ店員?イチ個人?の
感想もまじえてみました。

・・写真は先日のインストアライブより。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット