おんどこダイアリー

画像: さとうしんや イベント報告

さとうしんや イベント報告

2008年07月10日

本日午後7時より
さとうしんやさんのインストアライブが
行われました
今回は「婆さん談義/人生音頭」の
リリース記念です
さとうしんやさんは苫小牧市出身
現在は東京在住、kewtumというユニットを組んで
活動しています
このCDは札幌在住の書家山田迦心さんの
歌詞にさとうしんやさんが曲をつけてできたものです
さとうしんやさんのオリジナル曲や
このCDの曲「婆さん談義」「人生音頭」など
5曲が披露されました
アコースティックなオリジナル曲と
元気がでるような「婆さん談義」「人生音頭」
バラエティに富んだ内容となりました
ライブ終了後は
さとうさん、山田さんお二方に
サイン会に参加していただきました

山田迦心の書く筆での教訓とかわいい絵
とって素敵です
見かけたら是非手にとってみてくださいね


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット