おんどこダイアリー

画像: 小松優一さん イベント報告

小松優一さん イベント報告

2008年04月29日

さてここの場所での最後のイベントが終わりました
小松優一さんのインストアライブが午後5時から
行われました

まだメジャーデビュー前のイベントから
メジャーデビューシングルのライブ
そして今回は1stアルバム「HAVE A NICE DAY」の
リリース記念です

このアルバムを中心に
「ついておいで」
「風の始まり」
「Flower~君という名の花~」
など5曲を披露しました

色んな事を思い出し“くうっ~”となった小松さん
デビューの日
ろうそくを1本立てたケーキでお祝いをした日を
思い出しもらい泣きしそうになりました
昨日のtacicaもそうですが
インディーズの頃からお店に来てもらって
どんどん大きくなっていく姿を
月日の流れと共に思い出として刻んでゆく
それがこの店の有り様なのだと思います

又新しいお店にも来てくれると約束して
小松さんは帰っていきました

新しい店ではどんな思い出が刻まれるのか
5月3日お待ちしております!


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット