おんどこダイアリー

画像: ステンレス イベント報告

ステンレス イベント報告

2008年04月25日

本日午後3時よりステンレスのインストアライブが
行われました
大阪で結成、現在は拠点を東京に移して
活動をしています

ニューアルバム「Palletta」
スキマスイッチ常田真太郎さんプロデュース
常田さんとは5,6年の付き合いで
このアルバムも5人で一緒に作ったのだそうです
今回はこのニューアルバムから
「ココロゴーサイン」「SUPER STAR」
や、AIR-Gでパワープレイになった
「僕の一番好きな人」などが演奏されました
この歌がパワープレイになって本当に嬉しかった
北海道と繋がった気がしたと
ベースとトーク(?)も担当の斉藤さん
さすがは大阪(?)とっても楽しいトークでした
でも一番はやっぱり演奏
どの曲もとっても良かった!
ヴォーカルの大谷靖史さんの声と
曲の感じが本当にあっていて
やっぱり「僕の一番好きな人」は
切なくなります・・・
明日はコロニーでのライブ
地元OLDと一緒です!
是非足を運んでくださいね!



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット