おんどこダイアリー

画像: scarletイベント報告

scarletイベント報告

2008年02月10日

昨日午後6時30分からscarlet(スカーレット)の
インストアライブが行われました
tamaさん(piano)とkeiさん(vo.)からなる女性デュオです

2005年に結成して今回初めてのCD
1stミニアルバム「a Tone Of silence」がリリースになりました

このアルバムを中心に「音のない世界」
「breathing」「fly」など5曲が披露されました
伸びのあるkeiさんのヴォーカルと
tamaさんが作り出す透明感のある音の世界
今の季節にぴったりの癒される感じです

今回初めて出来上がったCDという事
感極まってtamaさんが涙するシーンなどもあり
とってもあったかな、感動的なライブとなりました

今後も精力的にライブ活動を展開していくという2人
チャンスがあったら是非足を運んでみてくださいね


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット