おんどこダイアリー

画像: 柿本七恵さん イベント報告

柿本七恵さん イベント報告

2007年12月09日

昨日2本目のイベントは
柿本七恵さんのインストアライブ
「丸裸でオンドコ遊び」最終回
1月から始まって12月まで12回
いよいよ最終回です

先月の新曲だった「終わらないふつつか」
CD化が決定した小樽あまとうマロンコロンの歌
「ホントつみだわ、マロンコロン」
新曲「地球ボール」「雪灯りの街」
そしてラストはオンドコのテーマ
「丸裸でオンドコ遊び」でライブは終了しました

こうして毎月1度
重いキーボードを抱えて
小樽から札幌まで通ってくれた七恵ちゃん
このHPや店頭で七恵ちゃんの名前を覚えてくれた方も
多いのではないでしょうか
続ける事ってすごいですよね

来年新しいCDが出来たらまた
ライブで聞かせてくれると
約束して帰っていきました
それか今から楽しみ!
そのときは是非ご来店ください
お待ちしています

七恵ちゃん、1年間お疲れ様でした


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット