おんどこダイアリー

画像: 明日はおがわとーるさんとevergreen滝上さんの合同インストアライブです

明日はおがわとーるさんとevergreen滝上さんの合同インストアライブです

2007年10月28日

ちょっと遅くなりましたが
おがわとーるさんとevergreen滝上さんの
ジョイントインストアライブの報告です

今回はおがわさんの1stアルバム
「Present Perfect」のリリース記念
今まで長い音楽活動で
初めてのCDリリース
と、聞くとちょっと意外な感じですが・・・

このアルバムから「非常階段」
「自己都合退社」など3曲をまず披露
自分の経験を基につくったというこの
「自己都合退社」
リアルな歌詞が面白かったです

この後ever*greenの滝上さんの登場
「坂道」など3曲を一緒に演奏
滝上さんが作曲したアルバムのラスト曲
「僕がいるから」がこのアルバムを作る事を
後押ししてくれたと語るおがわさん
二人のハーモニーとっても綺麗でした

又、すぐに二人の歌声を聞きたい!
そう思わせてくれる楽しいライブでした
皆さんも機会があったら是非見に行ってみてくださいね

ご来店お待ちしております


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット