おんどこダイアリー

画像: 桜庭和さん イベント報告

桜庭和さん イベント報告

2007年10月07日

今日はそれぞれ個性の違いアーティスト3組のイベントがありました

まずお昼12時からは桜庭 和さんのインストアイベント
「桜庭 和 日曜のお昼はオンドコデート ~ありがとうの足跡~」
と、題してトークとミニライブが行われました
12月23日に道新ホールで行われるコンサート「HOME」
チラシやポスターが出来たので
お披露目をかねて
そして、このチラシやポスターを出来れば
多くの人の手でひろめて欲しいという願いを込めてのイベントでした

トークではライブに向けての意気込みや
このコンサートへの思いが語られ
その後唄では
「あなたに会えてよかった」「告白」などが披露されました
新しく買ったと言うギター
このギターでの弾き語りライブも近くあるとのことです
HPをチェックしてそちらの方へも足を運んでみてくださいね







ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット