おんどこダイアリー

画像: 柿本七恵さんイベント報告

柿本七恵さんイベント報告

2007年08月04日

本日午後1時から柿本七恵さんの
マンスリーインストアライブの第8回目がおこなわれました

先月は地元小樽でのライブが多かったという七恵さん
オンドコのテーマ曲「まるはだかでオンドコ遊び」に
始まって、「機会の体」など5曲を演奏しました
今回の新曲はこのところはキーボードでの作曲が多かったので
敢えてギターで作ったという「楽になって」
ロック調のかっこいい曲です
最後は「あまのじゃくロック」には残念ながら
収録されなかったけれど思い入れの強い曲
「鉄と爪」が披露されました
これがとっても切なくなるステキな唄
次回のアルバムに入って欲しいと思いました

次回のライブは9月28日午後7時から
昼間はちょっとこれないなんて方
どうぞ、お越しください
お待ちしております


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット