おんどこダイアリー

画像: Chima インストアライブ

Chima インストアライブ

2011年03月28日

Chima にインストアライブです。

なんだか
緊張した面持ち・・・

mcでも、ちょっとかんじゃったり



インストアって、
音楽処の場合けっこう近くまでお客さんが来るし
座って演奏したり唄ったりすると
自分は見上げる感じ、お客さんは見下ろす感じになって
普通のステージとは逆の関係性になる。

でも、このチカさが
ちょっと面白いなぁ と
勝手なこと思ってました。

と、スタッフの独り言みたいな文ですが
インストアにしては、ちょっと長めに
楽曲数も多めに

オリジナルありカバー曲あり
曲の編成?もバラエティーに富んでて
楽しい時間でした。
ちょっと?うるうるきちゃうような楽曲も
あって。
chima のいろんな方向に向いた感性を
感じられて良かったなぁ~と思います。

いっこの方向に固まるんじゃなくて
いろんな音楽、いろんな声、いろんなが
沢山なのが、いいなぁ と
またまた勝手な感想でした。

そして、
Chima 1stミニアルバムのリリースも決定してます
5/11発売 「鈴蘭」 ¥1,500
是非、期待して待っててくださいね!!

ほか、chima情報はオフィシャルwebとブログを
チャックしてくださいな。

http://www.chima-chinchikurin.com/


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット